2009年05月17日

武雄北方B級グルメストリート

最近人気急上昇中のの北方ちゃんぽん街道がある武雄市北方町よりB級グルメマップが発行されました。
このマップとてもキュートでポップなのです。表面は「ちゃんぽん王子」を筆頭に14人の笑えるキャラクターが道案内を。裏面は36のB級グルメ処がところ狭しと並んでいます。
武雄北方B級グルメストリート


「居酒屋常務」に「焼肉大臣」・・「弁当係長」なんていうのもいます。携帯ストラップになりませんかねえ・・・
武雄北方B級グルメストリート


14人のおもしろキャラクターと北方B級グルメを楽しみませんか!!

※「北方B級グルメストリート」は武雄市商工会・武雄市観光協会・武雄温泉駅構内案内所・まちなか案内所「がばい」等にあります。



同じカテゴリー(北方)の記事画像
高野寺のシャクナゲが見頃です!
大聖寺のあじさいが見頃です 6/23現在
四季の丘フェスタinきたがた 開催のお知らせ
「高野寺」のシャクナゲが見頃です
「きたがトラック市」が開催されます
大聖寺のあじさいが見頃です
同じカテゴリー(北方)の記事
 高野寺のシャクナゲが見頃です! (2012-04-10 16:00)
 大聖寺のあじさいが見頃です 6/23現在 (2010-06-23 16:48)
 四季の丘フェスタinきたがた 開催のお知らせ (2010-04-21 16:33)
 「高野寺」のシャクナゲが見頃です (2010-04-10 14:24)
 「きたがトラック市」が開催されます (2010-01-25 15:03)
 大聖寺のあじさいが見頃です (2009-06-18 17:24)

Posted by たけお  at 10:16 │北方