2018年10月03日

【武雄に来たら、武雄ちゃんぽん!!】

【武雄に来たら、武雄ちゃんぽん!!】

少し肌寒くなってきた今日この頃、寒い冬に向けて脂肪を蓄える「食欲の秋」に突入です ♫

今日は、体が温まる栄養満点の
「武雄ちゃんぽん」のオススメ❤

武雄・北方町は、炭鉱の街として栄えた
歴史があります。

炭鉱マンを支えた野菜たっぷりボリューム満点のちゃんぽんが昔から愛され続けています♪

北方町の通称 “ ちゃんぽん街道 ” には、ちゃんぽんをはじめ、数々の飲食店が並びます!!

皆さん是非お越しください♡

【ドラブインかみや】
武雄市北方町大字志久96-6
℡ 0954-36-2915 
営:11:00~20:30 / 休:日曜
【武雄に来たら、武雄ちゃんぽん!!】

【井手ちゃんぽん】
武雄市北方町大字志久1928
℡ 0954-36-2047 
営:10:30~21:00 / 休:水曜
【武雄に来たら、武雄ちゃんぽん!!】

【常楽軒】
武雄市北方町大字大崎1218-3
℡ 0954-36-4320 
営:11:00~21:00 / 休:月曜
【武雄に来たら、武雄ちゃんぽん!!】

【焼肉レストラン ふちがみ】
武雄市北方町大字大崎1284-1
℡ 0954-36-2904 
営:11:00~22:00 / 休:木曜
【武雄に来たら、武雄ちゃんぽん!!】

【佐賀ラーメン 喰道楽】
●北方本店
武雄市北方町大字大崎2492-3
℡ 0954-36-2858 
営:10:30~24:00 / 休:無休
●武雄店
武雄市武雄町大字昭和794
℡ 0954-22-6539 
営:10:30~24:00 / 休:無休
【武雄に来たら、武雄ちゃんぽん!!】



Posted by たけお  at 11:50