2013年02月03日

御船が丘梅林 開花状況 2/3(日)現在

今年もやはり気になりますねsign01 御船が丘梅林梅の開花状況flower
最近問い合わせもぼちぼち増えてまいりました。
そこで今年初の御船が丘梅林レポートですsign01 happy01

写真は2月3日(日)17:40ごろの御船が丘梅林の様子です。

御船が丘梅林 開花状況 2/3(日)現在


残念ながらまだどの木にも花はついていませんでした。sad
ここ数日4月なみの温かい日が続いたので、もしかしたらと期待して行ってみたのですが・・・・。

でも心配ご無用sign01 ほら、ご覧下さいsign03

御船が丘梅林 開花状況 2/3(日)現在


やはりここ数日で蕾はずいぶん膨らんだようです。この調子で順調に開花に向かって行ってくれるといいですね。happy01

御船が丘梅林の開花状況はこれから随時更新して行きますので、皆様どうぞお楽しみにnote
2月10日(日)からは茶 屋もオープンしますよsign01
皆様ぜひ御船が丘梅林へお越しくださいね~sign01 smile



Posted by たけお  at 18:29