2018年01月20日

観光ボランティアガイドに「たけ推し!」をいただきました!

武雄の魅力がギュッと詰まったサイト「たけ推し!」shine

武雄温泉街で旅館を営む女将の「たけ推し!」は、観光ボランティアガイドの皆さんですheart02

観光ボランティアガイドに「たけ推し!」をいただきました!


地元をこよなく愛するガイドは、人情味があり、観光客をほっこりさせていますhappy01heart04

観光ボランティアガイドに「たけ推し!」をいただきました!

観光ボランティアガイドに「たけ推し!」をいただきました!

「旅館に泊まられた観光客の方に(楼門ガイドを)よくおすすめしています。チェックアウトしてからのちょっとした時間のすごし方に最高だと思います。ガイドさんごとに話のバリエーションが違うところが面白いですし、同じガイドさんでも聞き手が違うと、違う話が出てくるんですよ。知識の豊富さに感激します。」と女将shineshine

diamond 楼門「四干支見学」ガイドは、平成30年3月末までの期間限定(火曜日を除く)となっており、毎朝9時から10時まで。

この機会にボランティアガイドの話に耳を傾けてみませんかheart02


「私はたけ推し!」の公式サイトはこちら

「楼門四干支見学」はこちら









Posted by たけお  at 16:13