2008年11月28日

タケさん通信vol31 冬号ができました!

今回の「タケさん通信 冬号」『出会い』『アート』『グルメ』『悠久』『癒し』のパート別に武雄の情報と魅力を満載しております。『グルメのとき』ではレモングラスのロールケーキが初登場!観光協会問合せNO1の《餃子》やじわじわと問合せが増えてきている《ちゃんぽん》などなど・・・プレゼントコーナーは原田酒店より自家焙煎コーヒーと山内特産「黒米」を練りこんだ黒米うどんのセットが抽選でプレゼントされます。タケさん通信は武雄市内各所で配布しておりますが、お近くにない場合は武雄市観光協会までご連絡ください。(はがきやメールでのご連絡は郵便番号・住所・氏名・℡を明記してください)

タケさん通信vol31 冬号ができました!



問合せ:(財)武雄市観光協会 武雄市武雄町昭和805 
     TEL 0954-23-7766 FAX 0954-23-9726


同じカテゴリー(タケさん通信)の記事画像
武雄の夏☆オススメひんやりスポット②
武雄の夏☆オススメひんやりスポット①
タケさん通信vol.52(春号)が発行されました!
「タケさん通信vol.50 秋号」が発行されました
「タケさん通信vol.49 夏号」が発行されました
「タケさん通信vol.47 冬号」が発行されました
同じカテゴリー(タケさん通信)の記事
 武雄の夏☆オススメひんやりスポット② (2014-06-08 14:51)
 武雄の夏☆オススメひんやりスポット① (2014-06-04 11:23)
 タケさん通信vol.52(春号)が発行されました! (2014-03-02 15:46)
 「タケさん通信vol.50 秋号」が発行されました (2013-08-27 09:04)
 「タケさん通信vol.49 夏号」が発行されました (2013-06-01 09:18)
 「タケさん通信vol.47 冬号」が発行されました (2012-11-27 17:23)

Posted by たけお  at 15:29 │タケさん通信