2010年09月01日

「タケさん通信」秋号が発行されました

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
「タケさん通信」秋号(保存版)では、「タケちゃりで楽しむ武雄の旅」と題して、自然豊かで美しい武雄の四季を自転車bicycleで楽しむ“ちゃり旅”を提案しています。

「タケさん通信」秋号が発行されました


タケちゃりは、家庭で不用になっていた自転車を再生したリサイクル自転車です。あざやかブルー“タケちゃり”のプレートが目印です。市内宿泊施設や観光施設で9月17日(金)から貸し出しの予定です。

タケさんのオススメのコースとしては「武雄周遊コース(45km)」、「御船山コース(4km)」など全7コースを紹介していて、ちゃり旅初心者の方からプロ級の方まで楽しめる内容になっています。この秋はぜひ“ちゃり旅”で普段歩いて行けない場所にも足をのばして、武雄の新しい魅力をflair発見してくださいねsmile

presentタケさんからのプレゼントコーナーでは、9月2日新発売の地元特産豚肉の若楠ポークを使ったレトルトカレー、「トントンカレー」(角味噌醤油株式会社)を2個セットで10名様に差し上げます。

タケさん通信をご希望の方は住所・〒・氏名・電話番号を明記の上、下記までご請求ください。
(財)武雄市観光協会  武雄市武雄町昭和805
TEL 0954-23-7766
FAX 0954-23-9726
メール takeokankou@yahoo.co.jp

【記事訂正のお知らせ】
Takeoh!9月~11月イベント情報のなかで
「袴野面浮立 9月23日(祝) 東川登町 貴船神社 14:50~子供 15:50 大人」
と記載していますが今年は子供のみの奉納です。




同じカテゴリー(タケさん通信)の記事画像
武雄の夏☆オススメひんやりスポット②
武雄の夏☆オススメひんやりスポット①
タケさん通信vol.52(春号)が発行されました!
「タケさん通信vol.50 秋号」が発行されました
「タケさん通信vol.49 夏号」が発行されました
「タケさん通信vol.47 冬号」が発行されました
同じカテゴリー(タケさん通信)の記事
 武雄の夏☆オススメひんやりスポット② (2014-06-08 14:51)
 武雄の夏☆オススメひんやりスポット① (2014-06-04 11:23)
 タケさん通信vol.52(春号)が発行されました! (2014-03-02 15:46)
 「タケさん通信vol.50 秋号」が発行されました (2013-08-27 09:04)
 「タケさん通信vol.49 夏号」が発行されました (2013-06-01 09:18)
 「タケさん通信vol.47 冬号」が発行されました (2012-11-27 17:23)

Posted by たけお  at 09:36 │タケさん通信